人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西圏(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)で活躍中の独立系FPが、顧客のために日々奮闘しながら、感じたことを綴ってまいります。姉妹サイトは http://www.sumai-okane.net/ です。


by sumai-okane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非喫煙者になって

 前回、ブログに書いたように未だ食欲は旺盛で衰えていません。先日テニスのお誘いがあったが「この身体じゃなぁ~」と思い悩んでいると、お誘いの日は娘の用事で必ず空けておかなければならない日であった〈ホットするも次回まで身体を絞らなければと決心〉。 非喫煙者になって_f0015148_20402811.jpg
 食欲の方はさておき、タバコ代が何処にいっているか考えてみた。確かに小銭の減りが遅い。約500円×30日=15000円、一年間にすると18万円、少ない金額ではないと改めて思う。まだ日も浅いので「塵も積もれば…」の状態ではないが、趣味(スポーツ?)である釣具の小物がなんとなく増えてきているように思える。一年たてば投げ釣りの竿をセットで買い替えられるかが楽しみだ。

  カテゴリが「なにわのFP休日日記」で休日の事を書いていないのですが、もうすぐ海の画像をアップできることと思います。(本来は、魚の画像も入れたいのですがこの季節はなかなか難しいもので・・・〉
by sumai-okane | 2006-02-22 17:56 | なにわのFP休日日記